サイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツでフォルダへ保存するFirefox3アドオン「サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in」

花華花だよりプラスα

Sponsored Link

プロフィール

2007年8月から当ブログを運営していますtaeshoです。動画・画像・音楽・ブログパーツなどに関連した無料便利ツール・webサービス、ニュースを紹介します。

相互リンクは、常時募集しています。リンク集をご覧ください。

taeshoへの連絡先

ブックマークに追加する

Webサービスという言葉は、ほとんどの方が耳にしたことがあると思います。しかし、具体的に何かと聞かれるとなかなか応えることができません。Webサービスは、HTTPなどのインターネット関連技術を応用して、SOAPと呼ばれるXML形式のプロトコルを用いメッセージの送受信を行う技術・適用したサービスなど多くの技術要素で成り立っているからです。この広大なWebサービスを多く紹介し体験していただきたいと思います。

ブログランキングへ参加していますので、応援よろしくお願いします。

人気blogランキング

にほんブログ村

ブログの殿堂

最強人気ブログランキング

いいね!と思ったら各記事の下にある[いいね!]ボタンを押して、Facebookで友達に知らせてあげてください。

ツール系のWebサービスはダウンロードすることなく使用できるので非常に便利です。

ネタ系のWebサービスは非常にコンテンツも多く楽しめます。

アクセスランキング

Sponsored Link

サイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツでフォルダへ保存するFirefox3アドオン「サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in」

サイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツでフォルダへ保存するFirefox3アドオン「サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in

サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in

以前紹介した「画像ぶっこ抜いて保存.in」は、処理が重たかったため、再度、サイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツでフォルダへ保存できるものをFirefoxアドオンで作成されたそうです。

※今回は本当にサクサク保存できます。

1.「サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in」へアクセスしてください。

サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in

2.[Firefoxへインストール]をクリックして[imagenukiandsave.xpi]をダウンロードしてください。

3.ダウンロードした[imagenukiandsave.xpi]をFirefoxへドラッグアンドドロップ、もしくはFirefoxのメニューの[ファイルを開く]から開いてください。

4.インストールが完了すれば右クリックメニューに[これはえがい]が追加されます!

これはえがい

5.[これはえがい]をクリックするとサイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツでフォルダへ保存できます。

※ダウンロード先はFirefoxのダウンロードマネージャに設定しているダウンロードフォルダです。

普段、Firefoxを使用していない方もぜひご利用ください。

サクサク画像ぶっこ抜いて保存.in」はこちら

【関連記事】
サイトの画像を1クリックでぶっこ抜いてイッパツで保存するブックマーレット「画像ぶっこ抜いて保存.in」
サイトの画像を1クリックでぶっこ抜くブックマーレット「画像ぶっこ抜き.in」
またまた!今度は2つ同時にリリース「裏2ch検索.in - サクサクとスレッド発見」と「裏2ch閲覧.in - 会社PCで2ch見れないんだもん」
次はサクサクとYouTubeの検索ができる「YouTube2.in - サクサク動画検索しちゃう」
ブログ形式で原寸大イメージ画像を表示する画像検索エンジン「画像in - サクサク画像検索しちゃう」

Sponsored Link
| 2008年11月03日 | ブラウザ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索

最近の記事

×

